SSブログ

今年のクリスマスプレゼント☆ [ひとりあそび]

ひとりあそびのお供をとうとう買ってしまいました。



3426115



デジタル一眼レフカメラ。


アマゾンでしつこく毎日チェックして、底値だと思ったところでクリーック!!(笑)




せっかく毎日自炊しているのでお料理を撮ったり、家の近くに散歩ルートもあるので

しばらくこのおもちゃで遊びます☆




takakoさんほど、素敵な写真を撮るにはまだまだ修行が足りないけど、

目標は高く!(笑)

料理も写真も、やらないと腕は上がらない。

がんばっていくぞー。







****************************************************************************************

ブログをお引越ししようか、現在悩み中。

ブログは不特定多数の人が見るものだとは理解しているけど、

このブログを見た人が、私に真実を確かめもせず、色々なことを影でいうのは

好きではないのです。

影でいうくらいなら、私に直接質問をぶつけたらいいのに。

*************************************************************************************



そんなたわごとをぼやきながらも、私は元気です。

2009年もあと少し。

印象的な年となりました。


厄年の3年が終わり、迎える2010年がいまから楽しみです。

どんな楽しいことが待っているかなぁ?

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Bijoux

おぉ。素敵なお写真楽しみにしちょります♪
(あ。もし お引越ししたら、メールくださいな^^)
by Bijoux (2009-12-23 12:42) 

ゆっきぃ

キャノン仲間(^^)♪
お写真楽しみにしてます~☆☆☆
by ゆっきぃ (2009-12-24 16:06) 

たけっと

レンズにはまると破産するよ。
おいらもデジ一欲しいな、SD15がもうじき出るんだよな~。
by たけっと (2009-12-24 16:33) 

みるく

コメントが遅くなってしまった・・・。

◇Bijoux様
nice!&コメントありがとうございます。
まずは腕を磨かないと(笑)
引越しは・・・めんどくさくなってきたのでしないと思う(笑)

◇ふぐたろう様
nice!ありがとうございます。

◇ゆっきぃ様
nice!&コメントありがとうございます。
キャノン仲間でしょー?
色々検討したけど、結局キャノンに落ち着いてしまいました(笑)
たくさん撮って、まずはカメラに慣れないと☆

◇たけっと様
nice!&コメントありがとうございます。
レンズにはまると大変なことになりそうだから、
見ないようにしてる(笑)
レンズよりフィルターがほしいかも。
これもピンキリだけど。


by みるく (2010-01-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。