SSブログ

とりいそぎお知らせです。 [ひとりごと]

なんか知らないうちに大規模なメンテが行われたようですね。
(そういやそんなことが書いてあったような気がするが)


私のブログURLにはアンダーバーが入っていたため、強制的にURLの変更を
させられました。

旧URLにも対応しているとのことですが、念のためURLをお知らせしておきます。


また個別に皆様のところへはお邪魔します。
なんせこの時間なので・・・(笑)
何でこんな時間まで起きてるんだ??


新URL:http://bluecrescent.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

たけっと

アンダーバーが入っていなくても全員URL変わってるよ。
by たけっと (2008-03-05 04:07) 

さくら

私も久々に立ち上げたら びっくりしまくり・・・
何故こういうことになったのか
馬鹿な私にもわかるように教えてもらいたいと切に願うばかり・・・

みるくさん♪もう少し早く寝ましょー(笑)
by さくら (2008-03-05 18:21) 

aloeDog

うちもアンダーバーがダメだって言われて、
ショックですぅー。なんでなのだー!?
by aloeDog (2008-03-05 23:56) 

Bijoux

ぅお?みんなURL変わってるの???
知らなかった。。。。^^;
お誕生日コメントどぉもでした♪


by Bijoux (2008-03-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。