SSブログ

ゴルフデビュー

突然ですが、ひょんなことからゴルフを始めることになりました・・・








前から興味はあったんだけど、機会もなくズルズルとしてたんです。


でもこないだ会社の飲み会の終わり際にゴルフの話しになって、

私が「前から興味あるんです」って話をしてたら

「じゃあくる?」ってなって。



酔っ払いの私は「行くーーー!」って言ってたんです。

酒の席なんでまぁ社交辞令だろう、と思っていたら・・・・。




ほんまに案内がきた[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも社長・常務・取締役もくる、けっこうちゃんとしたやつ(笑)




聞くところによると、女性が参加した実績はないそうで、

今回私が参加したら初の女性参戦となるらしい。


考えときます、って言おうとしたんだけど、もうほぼ参加は決定[がく~(落胆した顔)]


完全におもちゃにされてる・・・(汗)



クラブは友達に借りれるんだけど、あと1ヶ月でなんとかしなきゃ・・・・・。





でもこうやって誘ってもらえるのは有難いことだと思ってます。

これを機会に趣味が増えるといいことだしね[かわいい]

こないだから、着付け・カメラといろいろと始めてます。

これも趣味になれば生活楽しくなるし[ぴかぴか(新しい)]



一ヶ月で対策をうってなんとかします(笑)









nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

たけっと

大体のゴルフ好きは教えたがりだから、まっすぐ飛ぶようにだけしておけばいいよ。
by たけっと (2010-03-15 08:49) 

Bijoux

おぉ、紅一点^^!
頑張ってくださいねー♪
ゴルフ。。。
教室に通ってはみたものの、
ドライバーと他のクラブの飛距離が
ほとんど変わらず、未だコースデビュー
できてません(爆)
by Bijoux (2010-03-19 22:17) 

チカカ

お元気?
最近どないしてますか?
暑いからゴルフはしてないだろうねぇ?
by チカカ (2010-08-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。