SSブログ

*しばらくお休みします* [ひとりごと]

8月24日(日)の社会保険労務士試験受験のため、

試験までの期間、ブログをお休み致します。




とうとう試験まで4ヶ月を切ってしまい、最初は優しかった先生も発破をかけてきて、

やらなくてはならない、という気持ちにうまく持っていってもらっています(汗)


同じ教室にいる他の受験生さんたちも使い古した問題集持ってたりするし、

誰でもそうかもしれないけれど、「周りは私より勉強している」気持ちになります(笑)


ゴールデンウイークの休み=教科書の冊数、なので「一日一冊教科書を終わらせる」

キャンペーンを実施中。 私ってもしやマゾ??(爆)



4ヶ月したらソネブロにいいご報告と共に戻ってまいりますので、またその時は

暖かく迎えてくださいませ♪


皆様のブログにもたまーにのぞいて、たまーに足跡つけますが絡んでやって

ください(笑)

このブログもお休みしてるものの時々覗いていますので、コメント等何かあったら

残しておいてくださいね。



・・・・いい報告と共に戻ってくる、って言い切っていいのかなぁ(汗)

nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

たけっと

頑張ってくれ。
おいらも11月になんかの試験が有るような気がするのだが・・・、忘れた。
by たけっと (2008-05-02 08:03) 

takako

後4ヶ月、頑張って!(^^)b
by takako (2008-05-02 08:05) 

ふぐたろう

しばらく休むって、今までも休んでたようなもんやん(-_-;)
blog休むからには試験がんばってな(笑)
by ふぐたろう (2008-05-02 10:08) 

さくら

努力は絶対報われるよ~頑張ってね☆

by さくら (2008-05-03 00:20) 

チカカ

ガッツだ~!
でも気晴らしに、たまには遊んでね。
by チカカ (2008-05-07 11:17) 

m*

頑張って!!
エールを送りまーす♡
by m* (2008-05-07 19:50) 

aloeDog

がんばってくださいね☆
応援してまっする。
アロエも、ユーキャンしてるので、
がんばりまっす。汗。。

by aloeDog (2008-05-10 10:28) 

Bijoux

おぉ。頑張ってますねぇ^^
ブロクルメールしましたぁ。
Bijouxのパピーや友人も
同じ試験を受けてました。
すんごく難しいらしぃ。。。
でも、受かってる人もいますから♪
応援してますょー!

by Bijoux (2008-05-14 23:49) 

魔女

頑張ってね。
勉強する気になるだけで、そんけーします。
by 魔女 (2008-05-18 20:22) 

ゆっきぃ

頑張ってる人には必ずご褒美があるのだ!
とっても難しいとは聞いてますが、
良い報告を楽しみに待ってますね(^^)

それにしてもワタシのRSSが全然働いてないんですけど・・・。
遅くなってごめんなさい;;;
by ゆっきぃ (2008-05-21 17:24) 

ひなぶー

もうすぐだぁ・・・・・。
がんばっっっ!!
by ひなぶー (2008-08-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平等院鳳凰堂終わりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。