SSブログ

終わりました♪ [ひとりごと]

やっと試験が終わりました~。

簡単に結果を言っちゃうと不合格(笑)



試験の形式が午前穴埋め8教科・午後5択7教科なんだけど、

「各科目○○点以上で かつ 総得点は○○点以上」っていう

採点方式になってるのね。

だからどんなに得意な科目があろうとも、まんべんなく点を取れるように

しないといけないんだけど、あろうことが一つ、0点の教科をとっちまった(爆)


ものすごいその教科の試験が難しかったから、救済は出るとは思うけど

さすがに0点が救済されることもないだろうし・・・・ってことで11月の

結果発表を待たずして不合格確定(笑)


試験って運もあるよね、って今回ホントに思いました。

難しかったとはいえ、うまく答えを入れることができた人もいただろうし、

試験が難しかったことを理由にしたくない。


だからこそ、試験当日の解答速報で自分の結果がわかったときは

悔しくてしこたま泣いたし、自然にポロポロと涙が出てきたときは

泣けるくらい自分は頑張ったんだなって、自分で正直びっくりした(笑)



何事にも一生懸命になってみるのって悪くないよね。

あと一年、がんばるかぁ・・・・







そんな私。

いつの間にか家を購入して引っ越してたりするんだな(試験間近だったのに・・・)

新しい土地を散策する時間さえなかったので、近所をブラブラしてみたり

色んなお店を開拓してみたりしようと思ってます

次に住んでるのは、京都も街中、とても便利なところです。


賑やかな学生の街なので、お茶やランチするところもいっぱいあって

飽きないところ。



しばらく会うのを待ってもらっていた友達に会いに行ったり、

念願のフラワーアレンジメントレッスンにいったり、9月だけは

自分を癒して、また来年に向けて頑張ろうかと思っています。





そんな感じの近況報告。


ブログはまたしばらくゆるゆる~だけど、これからもよろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

takako

お疲れ様でした!
みるくさん、頑張ったんだね。
その時間と努力は来年に生きると思いますよ☆

お家購入おめでとうございます♪
ゆるゆる~でも良いので、また近況報告してくださいね。
楽しみにしていますよ^^

by takako (2008-09-08 16:40) 

ゆっきぃ

おつかれさまでした!
頑張ったことで得たものは大きかったですね。
とっても羨ましいです。
新居お引越しもおめでとうございます(^^)
街中で便利なんていいなぁ~♪
by ゆっきぃ (2008-09-08 18:47) 

たけっと

お疲れ、まあ今回は練習ってことで。
by たけっと (2008-09-17 01:37) 

m*

遅ればせながらおつかれさまでした!
by m* (2008-10-27 22:54) 

Bijoux

お疲れさまでした^^
新しいお家。いかがですかぁ?
来年に向けて、焦らずじっくりと
頑張ってくださぃね♪

by Bijoux (2008-11-01 02:11) 

みるく

◇皆様、コメント&nice!&コメントありがとうございます。

しばらくのんびりしようと思ったら、ホントにのんびりしちゃって、
そろそろ動かないと、と思っています。
資格試験って落ちても死なないけど、今の時期を逃したら
また重い腰をあげるのに時間がかかっちゃう。

でも去年はカリカリしすぎたから、去年の復習の合間に
ブログものんびりできたらと思っています。

またみなさん、お付き合いくださいね。
by みるく (2008-11-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。