SSブログ

マスキングテープ大好き☆ [ひとりあそび]

試験の合格発表まであと1週間・・・・。


ドキドキ・・・・・





って、落ちてるの確定なんだから、別に どってこたない(笑)



だから、試験後早々から来年に向けて着々と準備を・・・・・



してない!




やっぱり試験が終わった開放感とはすごいもので、

勉強しないしない。一応通勤タイムの教科書読みはかろうじて続けてるけど

それ以外はさっぱり(笑)





そんなさなか、冬を前に私に絶好の遊び相手が!!

(冬は寒くてアクティブな私でも家にこもるから、家で遊ぶ相手が必要)



20081002013211.jpg


↑こいつ。


もうすでに有名なマスキングテープです。




雑貨大好きな私が前から気にはなっていたものの手にとってしまうと

欲しくなる・・・・・ってなわけでオトナ買いしちゃいました。

まぁ、腐らないし、単価も安いし(笑)



色々使い道考えなくちゃー。
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

たけっと

マスキング以外に使い道あるの?
by たけっと (2008-11-02 23:14) 

たけっと

最近はラッピング用にいろんなのが出てるのか。
by たけっと (2008-11-02 23:20) 

ゆっきぃ

マスキングの使い道~・・・
牛乳パックとかの箱をかわいくリメイクとかでしょうか??
それとも何かにクルクルと巻きつけてオブジェを????

作品を楽しみにお待ちしてますので、必ず記事にして下さい(笑)
by ゆっきぃ (2008-11-05 14:22) 

チカカ

おひさ~!
マスキングテープって聞いたことはあるんだけど、
使い方は「???」なのだ。
名前だけだと、「何か色を塗る時に隣に色が移らないように
貼っておくテープ?」って思っていたのだけど。
このカラフルさは、そんなんじゃないよね~?
それにしても・・・買い込んだね ^^;
by チカカ (2008-11-06 21:21) 

魔女

こんなにいっぱい何に使うの????
by 魔女 (2008-11-08 22:25) 

すいすえみ〜

お勉強三昧の反動?
いっぱい買ったね~!
可愛いものはいっぱいあるのを見るだけでも、
幸せだよね~(笑)
by すいすえみ〜 (2008-11-12 20:28) 

みるく

皆様、nice!&コメントありがとうございます。

◇たけっと様
そうなの、最近はラッピング用に色々出てて、けっこう
色々使えるから揃えてみた~。
しょぼいものでも、これで隠せば平気だったりするし(笑)

◇ゆっきぃ様
シンプルなノートの表紙を飾り付けたり、友達に何かプレゼント
するときに使ったり。。。。
まだ使い方がうまくないので、研究中です♪

◇チカカ様
おひさ~!(笑)
ラッピングやコラージュ用に買ってる人が多いみたいね。
私は手帳に色々貼ったり、写真をノートに貼って記録するときの
アクセントにしたりしてます。
まだ、色々使い方があるだろうから模索中なんだけど(笑)

◇魔女様
あ、そこ突っ込まないで~!!
どうやら私、収集癖があるみたいで(汗)

◇すいすえみ〜様
そうなの、かわいいものってあるのを見るだけでも幸せ♡
マスキングテープは単価が安いから、色々集めちゃって
どうやって使おうか思案中(笑)
by みるく (2008-11-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりました♪昼下がりの紅茶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。