SSブログ

さらば☆2008年 [ひとりごと]

20081231-2.jpg

本厄終了まであと21時間・・・・(笑)



今年のクリスマスプレゼント兼 自分へのごほうびはコレに




20081231-1.jpg


フォリフォリのリング♪ (みるくセレクト5点セット)





そういや、去年はフォリフォリの時計買ってたっけ・・・。

別にフォリフォリファンなわけじゃないんだけど(笑)




お店のおねーさん曰く「このリングは自分用に買われる女性が多いんですよ♪」ってさ。


一人でクリスマスシーズンに買いに行ったから、そう思われたのか・・・?





そんなこんなでもう終わりに近づきつつある2008年。



無事に本厄終了を迎えられそうです。





今年は試験にチャレンジして、年の半ばの記憶がぽっかり抜け落ちている(笑)


それだけ頑張って勉強したってことだな♪




反面、試験が終わってから全然エンジンがかからず、まずい状態。。。。

春から2009年用の復習講座に通う予定なので、

またそろそろ活動しないといけないなぁ。




クリスマスに姪が産まれ、華やかな年末年始となる みるく実家。

上の姪の遊び相手(遊ばれてるともいうが)になって、お正月をすごしたら

重い腰をあげないといけないなぁ。



そんなこんなで、ブログは超サボった2008年。

2009年もたぶん勉強で更新できない!って言えるようにしたいと思います。


今年、悔しくてさんざん泣いた分、来年こそ必ず受かってやるーーー!!



こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。




ではよい年末年始を!



2008.12.31 みるく@厄年女

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

takako

>2009年もたぶん勉強で更新できない!

みるくさんのブログを楽しみにしているのでちょっと寂しい気もしますが、嬉し涙を流せるよう応援してます♪

よいお正月をお過ごしくださいませ。
来年もヨロシク!
by takako (2008-12-31 08:28) 

たけっと

どれだけ勉強したかの記録を書いてみれば?
by たけっと (2009-01-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。