SSブログ

初恋の人からの手紙 [徒然日記]

私にも初恋の人から手紙が届きました・・・・・♡

みるく、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたみるくをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、みるくが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てた
あの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と
会ってみるくの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったみるく。
みるくの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、みるくにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と
言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みるくは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」
などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはみるくと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なみるくに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が
鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみるくのことが好きでした。
これからもみるくらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのは
やめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



巷で流行っているようだったのでやってみたのですが、何故だか私のだけ
人と違う・・・同じ設問に答えてるのにおかしくないか?

つか、15歳で黒人のよさを語ってるって私は一体・・・・(汗)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

takako

え?
巷で流行っているようだったので・・・
って本当のラブレターではないの??

じーんとしながら読んでしまいましたよん♪


by takako (2009-03-22 21:46) 

Bijoux

ご無沙汰しちょります。
これBijouxも先日やりました。
「飲○ダイエット」の部分は同じだ。。。(笑)


by Bijoux (2009-04-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20090301-20090303鹿児島..さてと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。