SSブログ

さてと。

平成21年の社労士試験も終わったことなので、そろそろブログ再開。

春ごろから色々とあって、勉強する時間がなかったので試験は突破できないだろうと

思いつつ行ったけど、去年と同水準くらいの点数は取れたので自分としては満足。


去年より勉強してないのに、点数が取れたってことは知識が薄れていないということで(笑)



1年3ヶ月ほど前に引っ越したところなのに、またもや引越し予定。

現在部屋探し真っ最中。

今日素敵な物件を見つけたのでそこにしようかな。



9月中には引っ越すつもりなので、本格的な再開はそれからかも??

でもせっかくなので、徐々に記事はあげていきたいなぁ。



またまた皆様、今度ともよろしくです。

っていうか、機能が変わりすぎてて使い方がわからない。。。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。